劇場名:晃生ショー
平日に仕事終わってからとなるとこの時間になってしまうので2個出しは辛いんだな。
だいぶ押していたようで到着するとかずさちゃんベッドの終わり頃。タッチの後は、
1,2番のダブルポラが始まりました。
1.RiN♪
セーラー服〜黒いハットにホットパンツに黒い紐を脚に螺旋に巻きつけたセクシーな出し物。
帽子をお腹に乗せてのブリッジ片足上げは帽子が落ちやしないかとハット驚き冷やりと寒い。
2.南かずさ♪
続いてセーラー服の軽快なダンスの出し物。ベッドのときの手の動きや脚のラインが美しい。
3.川中理紗子♪
浴衣で優雅な踊りから波音にカラフルビキニでキュートなダンスの夏にぴったりの出し物と
ワインレッドドレスでのフラメンコ風のセクシーな出し物の2演目。
後者の舞台では真赤な口紅などお化粧もセクシーに変えるなど心憎い演出。青い薔薇を口にくわえて
エロティックに激しい自慰のベッドショーは情熱的でありつつ少し悲しい情念ようなものを感じさせる
見ごたえのあるステージです。
理紗子たんtwitter"カワナカリサコ"へのリンク画像

4.虹歩♪
久々に拝見。虹歩さんはストリップ界の宝物だと再認識させられる素晴らしいステージでした。
爽やかなブルーのドレスと鮮やかな赤のドレスの2演目。ダンスの時の笑顔、ノリの良い動きが最高です。
ベッドショーでのレイバックなどのポーズの美しさも絶品。虹ちゃんと言えば以前は個性的で美しい
ブリッジが代名詞でしたが、今回のステージではブリッジは封印?ですかね。
2000年に出版された「微笑みの向こうに―11人の踊り子たちの素顔」という本に虹歩さんが載っています。
早瀬みなさんが昨年で引退されてしまい、11人の中で今も現役で活躍しているのは一人だけになってしまいました。
久々に読み返してみたら、彼女のページのところにサインやメッセージをもらっていました。
「これからもマイペースにがんばりたいと思います。虹歩より。2002.7.14 in 関西ニューアート」
10年以上経ったのに可愛い笑顔は全く変っていないから凄い。やはりストリップ界の宝です。
"キラキラRainbow"(虹歩さんtwitter)へのリンク画像
>
5.水元ゆうな♪
青いターバンにドレスのアラビアン風の出し物は本舞台に置いた脚立の上からスタート。
赤い情熱的なドレスに網タイツの脚線美が何ともセクシーなダンス〜。白い扇をもっての
ベッドショーへと続くステージの2演目。4回目になるとお客さんも疎らになり残っているのは、
東洋ショーの常連さんがほとんど。ゆうなちゃんは「何だか東洋みたいっ。」と嬉しそうに
客席に座ってみたり、お客さんを回っては笑顔を振りまき和気藹々と楽しいステージでした。
それにしてもゆうなちゃんメチャ綺麗。今更なんですが、この前のTS以来、すごく好きになっちゃった。
ゆうなちゃんtwitter"MizumotoYuuna"へのリンク画像